ゲーム実況者ランキング

ゲスやんのプロフィール|ゲーム実況者

ゲスやんGAMEチャンネルのプロフィール

実況者名 ゲスやん
性別 男性
プレイスタイル ストリーマー
ゲーム バトオペ2、
誕生日
身長 cm
血液型 不明型
出身
口癖 キンキンに冷えたビール!旨すぎる!悪魔的ダァ!
趣味・特技
好きなこと ゲーム
嫌いなこと 芋砂

ゲスやんGAMEチャンネルとは?

3つのポイント
  1. バトオペ界1位のイケボ配信者とは誰か!?それは僕です。
  2. 数年間バトオペ三昧です。今も継続して毎日バトオペをやっています。
  3. ガンダムはドズル中将が一番かっこいいと思っています。

ゲスやんのチャンネル紹介

チャンネル名 ゲスやんGAMEチャンネル
チャンネル登録者数 7300
総再生回数 153388
動画本数 837本
チャンネル開設日 2019-09-14

バトオペ界1位のイケボ配信者とは誰か!?それは僕です。

バトオペでみんなとワイワイして、一人でも僕の配信を見て 「ッフ」って感じで半笑いしてくれたら嬉しいです。

数年間バトオペ三昧です。今も継続して毎日バトオペをやっています。

中毒患者みたいな状態で、もうバトオペのない生活は考えられない、 バトオペは生活の一部なんだと確信しました。

バトオペのことを毎日考え、いつバトオペをやれるか試行錯誤していますので、 バトオペ好きな方は【チャンネル登録】宜しくお願いします。

ガンダムはドズル中将が一番かっこいいと思っています。 一応FGOなどFATEシリーズ、ハンターハンターとかも大好きです。

★★動画について★★ 毎週水曜と土曜日に動画上げます!

★★配信内容について★★ カスマでコストとかマップ変えて適当に回していきます。

機体や編成はその場のノリと勢いとあなたの気持ち次第で全て解決! 宇宙カスマやりたいZE!

★★配信時間について★★ 水曜土曜以外、週5か4で夜19時前後!に!やります!

ゲスやんのエピソード

ゲスやんの人気のゲーム実況動画

ゲスやんのTwitter

注意
コメント欄でゲーム実況者情報情報をコメントすると、Amazonギフト券(メールタイプ)がたまに貰えます。必ず正しいメールアドレスで登録をお願い致します。
ランキングメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA