ゲーム実況者ランキング

花江夏樹のプロフィール

応援はコメント欄でよろしく!

花江夏樹のプロフィール

実況者名 花江夏樹
性別 男性
プレイスタイル ストリーマー
ゲーム あつ森、マイクラ
誕生日 19910626
身長 173cm
血液型 B型
出身 神奈川県
口癖
趣味・特技 テニス、靴ひもを1秒で結ぶ
好きなこと 自宅で飼っている猫の写真を撮ること
嫌いなこと

花江夏樹とは?

3つのポイント
  1. 瑞々しさとハリのある少年ボイス
  2. 憂いを帯びた声質が特徴
  3. 下ネタなどの「ぶっちゃけトーク」をすることもある

花江夏樹はアクロスエンタテインメントに所属する声優です。

数多くのアニメ作品やゲームにも出演しており、おはスタの司会者などもこなし、子どもから大人まで幅広く人気のある声優です。

声のトーンが比較的高く、心優しい少年役が多い印象ですが、最近人気爆発の「鬼滅の刃」では心優しくも芯の強い主人公を演じさらに人気を増しています。

花江夏樹が担当した有名なアニメのまとめ

  1.  鬼滅の刃(竈門炭治郎役)
  2.  東京喰種(金木研役)
  3.  四月は君の嘘(有馬公生役)
  4.  ダイヤのA(小湊春市役)
  5.  斉木楠雄のΨ難(鳥束零太役)

花江夏樹の結婚してる?嫁は?

花江夏樹は2016年に一般女性と結婚しています。

お相手は5歳年上の方で、よく花江夏樹自身も実況動画などでうちの奥さん呼びをしていてファンからもとても祝福されています。

花江夏樹は広瀬アリスにモテモテ?

広瀬アリスは自身のTwitterで花江夏樹をフォローしています。

ある時花江夏樹が、広瀬アリスのいいねの欄をスクリーンショットで撮り、自身のTwitterに載せました。

またこの様子をカオスという表現で紹介し、二人の関係性は?と話題になりました。

後ににテレビで花江夏樹と広瀬アリスが対面した際には、花江夏樹を目の前に顔を赤くし本当に恥ずかしがっている様子が伺え、改めて広瀬アリスが花江夏樹のことを好きだということが証明された、花江夏樹モテモテエピソードです。

花江夏樹のYouTube相方「まさお」とは?

初登場したのはリーサルリーグブレイズというゲームでした。

声優の江口拓也、小野賢章とおなじみのメンバーでの動画にまさおが初登場しました。

YouTube上では一切しゃべらないため、動画中にまさおのプロフィールがテロップで入りました。

  • 関係性 三人の後輩
  • 職業  声優
  • 好きなゲーム PUBGモバイル
  • 好きなスポーツ スノーボード
  • 好きな筋肉 腹直筋

声優好きの中ではこの三人と仲が良く、かつ「筋肉」というワードで三人の後輩といえば、石川界人の名前が上がってきます。

石川界人の筋肉ネタは昨今有名で、糖質制限もして本格的にトレーニングもしています。

ラジオやイベントなどでも筋肉の話になるととても盛り上がり、周囲を圧倒する勢いなのでほぼ確定ではないかとファンの間ではささやかれています。

ただし、あくまで「まさお」として登場していることと、声を聞くことができない現状です。

花江夏樹のチャンネル紹介

チャンネル名 花江夏樹
チャンネル登録者数 2090000
総再生回数 872504416
動画本数 1327本
チャンネル開設日 2016-12-23

花江夏樹の個人的な趣味チャンネルです。

普段は声優の仕事をしています。本物です。

基本毎週 月水金 19時更新 (休むこともある)

花江夏樹のエピソード

ゲーム実況のエピソード①

 

【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる

花江夏樹の動画で最近有名な「闇のゲーム」シリーズです。

突如として、このゲームに負けると命を失う、という設定が加わり闇のゲームシリーズが始まりました。

声優の小野賢章と江口拓也3人でUNOをしています。

名乗るときに自らUNO賢章と言ったがために、一瞬Wikipediaにも載るほど話題になりました。

俺のターン!ターンエンド!など本気の声優を発揮しながらいい声で小学生がカードゲームをしているようでもあり、見ていて飽きない20分です。

ゲーム実況のエピソード②

声優 花江夏樹と斉藤壮馬の『Little Nightmares-リトルナイトメア-』インテリ実況プレイ

声優の斉藤壮馬がゲストで初登場した、様々なギミックを紐解きながら進めていくゲームです。

タイトルにインテリとついていますが、実際は行き当たりばったり、頭を使って進めればもっと効率いいのでは?という場面でもがむしゃらで叫びながらプレイする姿がなんともほほえましく、どちらかというと脳筋(体当たり)実況プレイ動画です。

花江夏樹の人気のゲーム実況動画

花江夏樹のTwitter

注意
コメント欄でゲーム実況者情報情報をコメントすると、Amazonギフト券(メールタイプ)がたまに貰えます。必ず正しいメールアドレスで登録をお願い致します。
ランキングメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA